意外と安い!?札幌市にある賃貸アパート3選

家賃にこだわりたい人はここ!

札幌市に住みたいけど、家賃にあまりお金を掛けたくないと思っている人もいると思います。そんな人におすすめしたいのが、札幌市北区にあるアパートです。間取りは一人暮らしには十分な広さがある1DKで、家賃は管理費込みで3万円となっています。

また、バス・トイレは別々となっているので女性にもおすすめです。最寄駅までも徒歩3分なので、冬の通勤も安心です。

検討してみる価値はあると思うので、是非一度見学に行ってみて下さい。

一人暮らしでも広々使えるアパート

一人暮らしでも部屋を広々と使いたいと思いませんか。札幌市北区にある賃貸アパートでは、間取り2LDKの物件が管理費込み3万2千円で借りることが出来ます。リビングダイニングキッチンは12帖もあるので、友人らを招いても狭いと感じることはないと思います。またペット可の物件なので、より安心して生活することが出来ます。南向きで日当たりもいいので、男性にもおすすめです。

家族で住むには最適なアパート

家族で住むために、間取りが広めで家賃を抑えたいと考えている人はいませんか。札幌市北区には間取り3SDKの物件が管理費込み4万8千円で借りることが出来ます。孤立した一軒家の2階建てなので、子供が騒いでも下階や上階の部屋を気にしなくて大丈夫です。

最寄りのスーパーやコンビニまでも徒歩2分なので、買い物にも困りません。総合病院までも徒歩4分なので、いざという時でも安心です。このような物件は入居希望者が多いと思うので、興味がある人は見学に行ってみてはいかがでしょうか。

麻生の賃貸は、札幌の中心エリアへスムーズにアクセスできる利便性に加え、自然を身近に感じられる快適性も兼ね備えています。